トピックス

令和3年度 第2回オープンキャンパスを開催しました

7月31日、多くの高校生・保護者の皆様に参加していただき、令和3年度第2回オープンキャンパスが行われました。

午前中のメインプログラムはコース紹介と特別企画。行政・企業法務・法律コースでは「先輩たちが語る、大学生活のイロハ ~高校生活との違い~」を、国際・観光コースでは「心を燃やせ ~Gleeで知ろうアメリカの高校生活~ &~幸せな未来と持続可能な観光~」を、そして公務員・金融・国際ビジネス・スポーツ経営コースでは「体験!学生によるスーパープレゼンvol.2 ~身近な問題から世界に向けて~」といった3つのプログラムを実施。入学後の勉強がイメージできるような、趣向をこらした内容となりました。

また、今回のオープンキャンパスでは学食体験も実施。参加者の皆さんには、普段学生たちが食べている昼食を味わってもらいました。

午後は先輩学生たちによるパネルディスカッション。先輩たちからは、日々自分たちが体験していること、感じていることが伝えられ、参加者の皆さんは興味深く聞き入っていました。

次回のオープンキャンパスは、9月18日(土)になります。是非ご参加ください。

なお、個別進学相談、大学見学等は、随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

 

※8月21日(土)のオープンキャンパスは9月18日(土)に変更となりました。

※オープンキャンパスの日程・実施内容等については、新型コロナウイルス感染症の状況により急遽変更となる場合もありますので、必ずホームページでご確認ください。