トピックス

令和3年度 第1回オープンキャンパスを開催しました

6月27日、令和3年度第1回オープンキャンパスを開催。晴天の下、県内外から高校生・保護者の皆様に参加していただきました。

今年度も多彩なプログラムを展開したオープンキャンパス。3つの教室に分かれて始まったコース紹介と特別企画では、各コースが特長のあるプログラムを実施しました。公務員・国際ビジネス・金融・スポーツ経営コースは「学生によるスーパープレゼン」を実施。例年実施しているゼミ対抗プレゼン大会を体験できる機会となりました。行政・法律・企業法務コースは、各コースに所属する学生たちが「大学生になるあなたに伝えたいこと」をテーマに勉強、部活・サークル、恋愛、バイト、就活・公務員試験などについて自身の体験を基に具体的に説明してくれました。そして国際・観光コースは、4年連続実就職率100%のノウハウに続き、「視野を広げよう!留学のすすめ」「ホスピタリティ(おもてなし)コミュニケーション」と題し各コース長から詳しい説明がありました。

その他にも部活動・サークル紹介やオープンキャンパス特別授業「公務員採用試験突破への道」も実施し、参加者の皆さんは入学後のイメージを持つことができたようでした。

次回のオープンキャンパスは、7月31日(土)になります。是非ご参加ください。

なお、個別進学相談、大学見学等は、随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

 

※オープンキャンパスの日程・実施内容等については、新型コロナウイルス感染症の状況により急遽変更となる場合もありますので、必ずホームページでご確認ください。