試合日程・結果

【結果】 新年度の成長に繋がる準優勝   ― 天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会秋田県代表決定戦

ノースアジア大学サッカー部は、第31回秋田県総合サッカー選手権大会兼天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会秋田県代表決定戦の決勝戦に駒を進めました。


決勝の相手は東北社会人リーグ1部で活躍する猿田興業。昨年と同じカードとなりました。残念ながら試合には敗れましたが、今後の成長に繋がる試合でした。


4月からは新入生も合流し、新チームがスタートします。今後ともノースアジア大学サッカー部へのご声援をお願いいたします。


試合結果


試合日
試合結果
決勝 3月28日(日)   ノースアジア大学 0 ( 0-1  ,  0-1 )  2 猿田興業
 得点者:
新年度の成長に繋がる準優勝

本学は、スペースプロジェクトドリームフィールドにおいて、東北社会人リーグ1部の猿田興業と対戦した。

昨年と同じカードとなった決勝戦。選手たちは、試合開始早々から気持ちのこもったプレーを見せていたが、前半14分にゴール前のクリアミスから先制点を許す。その後は一進一退の攻防を繰り広げたが、後半22分にPKにより失点。選手たちは最後まで果敢にゴールを狙い続けたが、準優勝となった。しかし、敗戦の中からも、5月から始まる大学リーグ戦に向けて更なる成長の糧を掴んだ試合となった。

準決勝 3月21日(日)   ノースアジア大学 3 ( 2-0  ,  1-1 )  1 秋田FCカンビアーレ
 得点者:稲田、佐々木海、小林
2年連続決勝進出

本学は、スペースプロジェクトドリームフィールドにおいて、秋田FCカンビアーレと対戦した。

前半、稲田のシュートで先制。佐々木海が追加点を挙げて前半を2対0で折り返した。後半には、小林の追加得点。1失点はしたものの3対1で勝利し、2年連続で決勝進出を決めた。



 
21-03-28