HOME > 新たな目標に向け、第一歩を踏み出す

 

新たな目標に向け、第一歩を踏み出す

〜ノースアジア大・栄養短大の卒業式を挙行〜


3月17日に、古田記念講堂で、ノースアジア大学・秋田栄養短期大学合同の卒業証書授与式を挙行しました。

式では、小泉健学長が、各学部・短大の代表者に卒業証書を手渡した後、学業で優れた成績を修めた卒業生に対して、理事長賞、学長賞の各賞を贈りました。

卒業生代表による謝辞では、小山内千穂さん(ノースアジア大学 法学部法律学科 卒業)が「大学生活で培った知識や技術、精神は、私たちが成長していく力になると思います。支えてくれる人々への感謝の気持ちを忘れることなく、これからも日々精進していきます」と、述べました。

式終了後、卒業生たちは、ゼミナール担当教員と語らったり、友人たちと写真撮影をするなどして、別れを惜しんでいました。

小泉学長による告辞は、下記のページでご覧いただけます。

平成29年度ノースアジア大学・秋田栄養短期大学卒業証書授与式 学長告辞
http://www.nau.ac.jp/topics/2018/180317.html



 
Copyright (c)NORTH ASIA UNIVERSITY. All Rights Reserved