ノースアジア大学観光学科
 
トップ > 新着情報 観光学科Concierge
 
 

観光学科Conciergeでは、観光学科の最新状況をお伝えします。

 

学業奨学生

本学の学業奨学生制度には、次の種類があります。
学業奨学生Ⅰ種:当該年度の授業料の2分の1を免除します。
学業奨学生Ⅱ種:当該年度の授業料全額を免除します。

また観光学科には、留学を目指す学生を支援する「観光奨学生制度」があります。
≫ 海外留学について

観光学科 CONSIERGE

観光学科 CONSIERGE

2016年11月発行

特集1 観光学科 平成28年度第6期生の就職先 決定へ!!
特集2 観光学科卒業生の高い就職実績
特集3 観光学科だからできる実践的な学び

 

主な内定先[平成29年度]

佐藤侑美さん

佐藤侑美さん

須藤澪佳さん

須藤澪佳さん

松本麻理奈さん

松本麻理奈さん

西川大介さん

西川大介さん

菊地奨さん

菊地奨さん

 

資格試験合格

英検準1級に合格 佐々木綾子さん(聖霊女子短期大学付属高校 出身)

高校が国際コースであったこともあり、高校1年生の時に英検準2級、高校2年生で英検2級に合格しました。大学入学後、英語の先生に「常に上を目指して頑張らないと、みるみる力が落ちてしまう」という話をされ、一発奮起し、準1級の試験にチャレンジを決め、合格することができました。準1級の試験では、豊富な語彙力が試され、面接試験も行われましたが、先生から手厚く支援していただけたことが、合格へのカギであったと思います。
卒業後は航空会社への就職を目指しています。TOEICの試験では800点がとれるように今後も高い目標を持って頑張っていきたいです。

 
ページのトップへ戻る